プロフィール

tomomonobu

Author:tomomonobu
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

プラグインを設定する事で機能を追加出来ます

プラグインを設定する事で機能を追加出来ます



大阪へGO!Baton D’or GET♪

今日は【Baton d'or】というお菓子の報告です
先週末に大阪に行ってきたのですが、お土産をNETで探していた時、『大阪/お土産/限定』でHITしたのがこのバトンドール
簡単に言うと「ポッキーの高級バージョン」です
Baton d'orのHPはこちら


↓通天閣
108_20130422225803.jpg
↓Baton d'or
308.jpg
↓ミルク・ホワイト・ストロベリー・抹茶・カフェの5種類です
311.jpg
↓ストロベリーを紹介します
313.jpg
↓太さはこのくらいです
316.jpg
袋を開けると、苺の香りがすごいです
一口食べると、(食べた方のNETでの評価があまり良くなかったので…)期待以上の美味しさ
香もいいし、プリッツもサクサクだし、いちごチョコも超美味
最後のチョコが無い部分を食べると、バターの香りが感じられ更に美味

私、ポッキーって好きじゃないんです…チョコが苦いし、プリッツ部分は堅いし
多分、私と同じようにポッキーが好きではない人(グリコさん、すみません)がこれを食べると、とても美味しく感じられると思います
お店で一番数が置いてあったミルク、チョコが甘くて、プリッツ部分もサクサクで一口目からバターの風味も感じられ最高~
他のお味…抹茶やホワイト、カフェも楽しみです

ただお値段…一箱、4本入りが5袋入っていて458円
普段のおやつにはちょっとお高いかなぁ~
これ、到着初日に行って完売だったので翌日20分並んでGETしたのですが、お土産には最適だと思います
今日、会社でお土産に配ったのですが、皆さん高評価でした


☆ランキングに参加しています☆
参考になりましたら、クリックお願いします♪
 にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ



テーマ : 大阪 - ジャンル : 地域情報

<< SFへGO!’10年12月街の様子♪ | ホーム | モラタメでGET!ハーゲンダッツ♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


