プロフィール

tomomonobu

Author:tomomonobu
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

プラグインを設定する事で機能を追加出来ます

プラグインを設定する事で機能を追加出来ます



モラタメでGET!理研のドレッシング♪

今日はモラタメ報告です
今回報告するのは、理研ビタミン株式会社さんの『リケンのノンオイル くせになるスタミナ胡麻』ドレッシングです

←モラタメHPへどうぞ


↓今回届いた箱
080_20130415233516.jpg
↓開けてみると…
083_20130415233521.jpg
↓この内容
086.jpg
スープももちろん美味しかったのですが、このセットで一番気になったのが、ノンオイルの胡麻ドレッシングです
胡麻ドレッシングってカロリーが高いと思っていたのですが、このドレッシングは大さじ約1杯16kcalです
食べてみると…一般的に売られている胡麻ドレッシングほど胡麻感はないと感じました。
胡麻感がない代わりに、にんにく感がありましたが、にんにく臭と言う程ではないので、野菜のみのサラダでも美味しく食べる事ができました
もうちょっと『胡麻感』があると、もっといいかも



←モラタメHPへどうぞ


☆ランキングに参加しています☆
参考になりましたら、クリックお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ←ボタンを2つポチポチ!
ぽちぽちしてくれてありがとうm(__)m

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

<< モラタメでGET!ヘルシアウォーター ジンジャー&レモン♪ | ホーム | SFへGO!'10年12月フェリービルディングでハンバーガー♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


