プロフィール

tomomonobu

Author:tomomonobu
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

プラグインを設定する事で機能を追加出来ます

プラグインを設定する事で機能を追加出来ます



SFへGO!’10年12月フェリービルディングファーマーズマーケット♪

今日はサンフランシスコ報告です
前回のサンフランシスコでは『Peet's Coffee & Teaとコスコ』を紹介しました
コスコから一度ホテルに戻り、その後フェリービルディングで火曜日と土曜日に行われているファーマーズマーケットに行ってみました

フェリービルディングに行くもう一つの目的はハンバーガーを食べる事
今回は、ファーマーズマーケットの様子をUPします


↓ケーブルカーで行きました 地下鉄でも行けます。
DSCF0840.jpg
↓キレイな青空です
DSCF0843.jpg
↓ケーブルカーは景色が見えるのが楽しいです
DSCF0844.jpg
↓この時は天気が良くて最高です
DSCF0845.jpg
ケーブルカー、年々値上がりして'12年12月に行った時は1回6ドルでした…高っ
↓フェリービルディング到着
DSCF0852.jpg
↓初めてのファーマーズマーケット
DSCF0854.jpg
↓色々なお店があって楽しそうです
DSCF0873_20130311223446.jpg
↓このお店、何のお店かと言うと…
DSCF0874.jpg
↑奥にチキン↓美味しそう~
DSCF0875.jpg
↓奥の方にもお店があります
DSCF0876.jpg
↓美味しそう~
DSCF0877.jpg
↓サンドイッチ
DSCF0878_20130311223520.jpg
↓フェリービルディング中央にある入口を挟んで向こうにもお店があります
DSCF0880_20130311223523.jpg
↑ここから見上げると↓こんな感じに時計が見えます
DSCF0879.jpg
↓振り返ると、チキンやサンドイッチを売っていたお店
DSCF0883_20130311223524.jpg
↓こちら側には何があるのかなぁ~
DSCF0884.jpg
↓最初に見たのはフルーツ
DSCF0885_20130311223609.jpg
↓こちらはフルーツや野菜などが売られていました
DSCF0886.jpg
↓何屋さんだったかしら…
DSCF0887_20130311223610.jpg
↓こちらは野菜が売られています
DSCF0888_20130311223611.jpg
↓ぶどうがいっぱい
DSCF0891.jpg
↓いい天気です
DSCF0892.jpg
↓ワンちゃん発見
DSCF0889.jpg
↓大きい~
DSCF0890_20130311223639.jpg
↓尻尾がフサフサです
DSCF0894_20130311223643.jpg
↓車道の向こうはビルがたくさん
DSCF0895.jpg
↓メニュー表
DSCF0906.jpg
↓ドライフルーツだったかな?試食…私達見てるって
DSCF0909_20130311223725.jpg
↓天気がいいと、いい写真が撮れますね~
DSCF0910.jpg
初めてのファーマーズマーケット、何も買わなかったのですが、サンドイッチなど美味しそうで魅力的な物がたくさんありました
見ているだけも十分楽しいので、開催日にサンフランシスコへ行かれる方はぜひどうぞ


☆ランキングに参加しています☆
参考になりましたら、クリックお願いします♪
 にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ



テーマ : アメリカ合衆国 - ジャンル : 海外情報

<< SFへGO!'10年12月フェリービルディングでハンバーガー♪ | ホーム | ニセコでGET!イギリスの食パン♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


