プロフィール

tomomonobu

Author:tomomonobu
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

プラグインを設定する事で機能を追加出来ます

プラグインを設定する事で機能を追加出来ます



SFへGO!’10年12月Tadich Grillで美味しいチョッピーノ♪

今日もサンフランシスコ報告です
前回はアウトレットとガソリンスタンドに併設されているコンビニを紹介しましたが、今回はその後に行った夕食のお店をレポします
この時行ったのは『Tadich Grill』というシーフードが美味しいお店です
160年続く老舗のレストランらしいです


お店はオフィス街にあります
オフィスビルの前には面白いオブジェが置いてあったりします

↓そのオブジェがこちら
DSCF0706_20130210234445.jpg
↓お店付近の様子
DSCF0708_20130210234451.jpg
↓お店の前
DSCF0711.jpg
↓お店入口
DSCF0750.jpg
↓クリスマスリース
DSCF0715_20130210234451.jpg
↓入ってすぐ
DSCF0713.jpg
↓混んでいたので、ここで暫く待ちました
DSCF0716_20130210234535.jpg
↓やっと席に着きました
DSCF0717.jpg
↓縦に長いお店のようです
DSCF0720.jpg
↓まずはビール
DSCF0722_20130210234539.jpg
↓ソース2種
DSCF0724.jpg
↓お店の名前入りの紙エプロン
DSCF0727_20130210234610.jpg
↓お皿もお店の名前が入っていて素敵
DSCF0728.jpg
↓左がフライで、右がハングタウンフライ
DSCF0735_20130210234804.jpg
↓フライ…ものすごい量です
DSCF0733_20130210234615.jpg
↓エビ・ホタテ・イカ・牡蠣の4種類ですサックサクで美味しぃぃぃ~
DSCF0737.jpg
↓御店はこんな雰囲気
DSCF0731_20130210234615.jpg
↓Hangtown Fryこちらもかなりのボリューム
DSCF0734_20130210234615.jpg
↓ベーコンと牡蠣が入っているオムレツみたい想像通り美味しいです
DSCF0744.jpg
↓お待ちかねのCioppino
DSCF0738.jpg
↑量が少なく見えますが、こちらもかなりの量でした
トマト味のブイヤベースでメチャメチャ美味
入っているシーフードも火の入り具合がちょうどよく、スープより具の方が多いくらい
自分では中々作ることのできない、スパイスの風味がとっても美味しかったです

↓オブジェ…
DSCF0751_20130210234849.jpg
↑右下(オレンジの矢印)↓左側の夫と比べると大きさが分かるでしょうか
DSCF0754.jpg
↓地下鉄に乗ってホテルへ戻りますこちらはホーム
DSCF0758_20130210234855.jpg
↓地下鉄の中
DSCF0759.jpg
↓パウエルの駅…長~いエスカレータがあります
DSCF0762.jpg
↓改札口
DSCF0764_20130210234941.jpg
ここの外に近い出口付近で、楽器を演奏している人が居たりします
地上に出るには、ちょっとだけ階段があるので、大荷物だとちょっとキツイです



 Seafood Cioppino $28.00
 Deep Fried Seafood Plate $26.75
 Hangtown Fry $22.25
 Pint Miller Lite×4 $22.00
 Sub-Total $99.00 + Sales Tax $9.41


Tadich Grill
240 California St
San Francisco CA
Tel 415-391-1849



☆ランキングに参加しています☆
参考になりましたら、クリックお願いします♪
 にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ



テーマ : アメリカ合衆国 - ジャンル : 海外情報

<< コストコでGET!お手軽チョッピーノ♪ | ホーム | SFへGO!アウトレットとガソリンスタンド♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


