プロフィール

tomomonobu

Author:tomomonobu
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

プラグインを設定する事で機能を追加出来ます

プラグインを設定する事で機能を追加出来ます



SFへGO!美味しいピザ♪

今日はサンフランシスコの報告です
前回は2日目の朝食で食べに行ったMama'sのレポでしたが、今回紹介するのはそのMama'sの向かいにある『Liguria Bakery』リグリア・ベーカリーです
「朝食を食べてすぐパン屋さん?」と思われるかもしれませんが、この日のランチのために買いに行きました
このリグリア・ベーカリーはガイドブックによく出ていて、フォカッチャが美味しいお店です


↓こちらはMama's
DSCF0565.jpg
↑こちらのお店の道路を挟んで向かいにあるのが↓こちらのお店
DSCF0562_20130114214818.jpg
↓Liguria Bakery
DSCF0566.jpg
↓入口正面
DSCF0567_20130114214819.jpg
↓店内
DSCF0569_20130114214820.jpg
↓フォカッチャ以外のパンもあるようです
DSCF0568.jpg
↓お洒落なディスプレイ
DSCF0570.jpg
↓パンを包む紙
DSCF0571.jpg
↓希望の種類をお願いすると、紙が用意されます
DSCF0572.jpg
↓カットしてほしいとお願いしました
DSCF0573.jpg
私達の前にオーダーした人は、一枚のフォカッチャが出てきて目の前でカットしてくれたのですが…
↓既にカットした物が出てきました
DSCF0574.jpg
私達が頼んだのは、フォカッチャのピザ味です
この後、午後から出かけたアウトレットでランチにいただきました
パンがフッカフカで、ピザっぽい味が最高
$4.25ですが、量が多いです
味の種類も、プレーン・オニオン・ガーリックなど色々ありおススメです


☆ランキングに参加しています☆
参考になりましたら、クリックお願いします♪
 にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ



テーマ : アメリカ合衆国 - ジャンル : 海外情報

<< SFへGO!'10年12月WORLD MARKET♪ | ホーム | SFへGO!’10年12月Mama’sで美味しい朝食♪ >>


コメント

明けましておめでとうございます!!

ねこグアムさん”!!

お正月に2回目のグアムに行ってきました!!

今回は、ねこさんおススメのパンケーキシロップ
紅茶、シナボンを無事に持ち帰ることができました!

シナボンは、ほんと、うれしい・・・

ねこさん!アドバイスありがとうございました!!

サンフランシスコ!!
アバクロやホリスターがお安く買える?!
お店も多いと聞いたから

お買いもの、楽しそうですね!!

わたし、パンケーキやパンが大好きです。

このフォカッチャ!!
ボリュームあって美味しそう!!

あーー。
わたしもいろんな国に旅行に行きたいです!!



meguさんへ

明けましておめでとうございます!
そして、お帰りなさい!!
グアムはいかがでしたか?

色々お買い物ができたようで、良かったですね♪
帰ってきてからバゲージを開け、
買ってきた物を取り出す時って楽しいですよね!!

シナボンはホント便利ですよね~。
日本にも売っていればいいのに!といつも思います。

サンフランシスコは本当にいい街です!
グアムの暑さはありませんが、観光もショッピングもどちらも楽しめます。
アバクロは定価でも日本よりお安いですし、
ラッキーな時はsaleで更にお安くgetできたりします♪
お買い物好きにはおススメの街だと思います♪

空港からユニオンスクエアのあるパウエルまでは
電車のような乗り物BARTで30分程なので
個人旅行でも動きやすいと思います!

旅行って、楽しいですよね♪
私も色々な国に行ってみたいです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


