プロフィール

tomomonobu

Author:tomomonobu
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

プラグインを設定する事で機能を追加出来ます

プラグインを設定する事で機能を追加出来ます



SFへGO!’10年12月ケーブルカー♪

明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします

今日は、'10年12月のサンフランシスコ報告です
この日はSF到着2日目の朝で、ケーブルカーに乗って超有名な『Mama’s』に向かいました
週末などは行列ができる、美味しいお店です
お店に行くにはケーブルカーに乗るのですが、ちょうど方向転換する所を見られたので、その様子をUPしようと思います


↓始発駅です ケーブルカーが向かってきました。
DSCF0477.jpg
↓線路の端で回転します 右奥のオレンジの○はチケット売り場です。
DSCF0478_20130102225414.jpg
↓ここで、3日間使えるチケットを購入しました
DSCF0483_20130102225416.jpg
↓オレンジの矢印の方向に進み、グリーンの矢印の方向に転回します
DSCF0487.jpg
↓段々向きが変わっていきます
DSCF0488_20130102225416.jpg
↓奥に進んでいるの伝わるでしょうか
DSCF0489_20130102225457.jpg
↓動かしているのは人力です
DSCF0490.jpg
↓右側の男性が動かしています
DSCF0491.jpg
↓クリックすると押しているのが分かると思います
DSCF0492_20130102225501.jpg
↓回転が完了しました
DSCF0493_20130102225501.jpg
↓進んできます
DSCF0495.jpg
↓パウエル行きです
DSCF0497.jpg
↓乗り込みます
DSCF0499.jpg
↓椅子は木です
DSCF0498_20130102225621.jpg
↑この場所に座り、↓見た風景
DSCF0500.jpg
↓H&Mの建物もおしゃれ~
DSCF0502.jpg
↓コスコのトラック発見
DSCF0504_20130102225703.jpg
↓ユニオンスクエア
DSCF0505.jpg
↓ハートのオブジェ
DSCF0510_20130102225701.jpg
↓サンフランシスコ名物の霧
DSCF0514.jpg
↓高いビルは霧に覆われてしまってます
DSCF0516.jpg
ケーブルカーを降り、歩いて↓Mama’s到着です
DSCF0561_20130102225739.jpg
'10年2月に行った時に気に入り、2度めの訪問です
1回目のママズはこちらへどうぞ
お店の中の様子や、食べた物などは次回UPします


☆ランキングに参加しています☆
参考になりましたら、クリックお願いします♪
 にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ



テーマ : アメリカ合衆国 - ジャンル : 海外情報

<< 嬉しいお土産!パンケーキとショートケーキ♪ | ホーム | 新千歳空港でGET!人気のコーンパン♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


