プロフィール

tomomonobu

Author:tomomonobu
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

プラグインを設定する事で機能を追加出来ます

プラグインを設定する事で機能を追加出来ます

スポンサーサイト


サンフランシスコへGO!1泊3日弾丸の旅♪

今日はサンフランシスコの報告です

サンフランシスコ…今回私は4回目で夫は仕事も含め8回目、二人で行く時はいつも3泊5日+羽田後泊の日程で、今年も同じようにスケジュールを組みました
恒例の12月の旅行も8回目を迎え、これまでの影響を受けた事はなかったのですが…

今年とうとう『爆弾低気圧』に当たっちゃいました
そのおかけで、出発が2日遅れ現地に1泊しかできませんでした
楽しみにしていたアウトレットのグレートモールには行けませんでしたが、大好きなトレジョでは短い時間ながらも欲しい物はすべてGET
1泊しかできませんでしたが、十分楽しんでくることができました

自分では絶対にやらない『弾丸の旅』を実践してしまいましたぁ~
行動にほとんど無駄がなく、充実していて満足の旅でした

↓今回のナイスショット
3315.jpg
サンフランシスコ名物のケーブルカー、上のケーブルカーはノーマルですが、クリスマス仕様に可愛くデコしているケーブルカーもありました
この時の旅行の様子も機会を見てUPしたいと思います


☆ランキングに参加しています☆
参考になりましたら、クリックお願いします♪
 にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ



テーマ : アメリカ合衆国 - ジャンル : 海外情報

<< SFへGO!辛くてトマト味のビール♪ | ホーム | モラタメでGET!中村屋のフライパンで作るカレー♪ >>


コメント

おかえりなさいませ

おはようございます!

毎日寒いですね、大雪被害はございませんか?
今年の冬は、いつにもまして寒く感じます
北海道や日本海側の皆さまは、想像できないほど大変な日々なのでしょうね!
毎日の雪かきお疲れさまです

それにしても、一泊三日とは凄い!
さすが、旅慣れてるtomonobuご夫妻!
アクシデントに負けない力をお持ちなんですね♪
一泊でも楽しめる計画&行動!尊敬します♪

今年も後残りすくなくなりました
とても楽しい旅行記をありがとうございます
未上陸の米国本土を沢山ご紹介いただきましたし、おしゃれなステーキハウス&スーパーマーケット
どれも楽しく拝見いたしました

来年もまた色々教えてくださいませ!

ゆきさんへ

こんばんは!

寒いですね!!
名取は大丈夫ですか?
確か、あまり雪は降らない地域でしたよね?
乾燥している時期なので、風邪などお気を付けくださいね。
ニュースを見ると、ノロウイルスも流行っているようですので
十分お気を付けください!!

こちらは大荒れですぅ~今日はJRを降りてから
家に辿り着くまでの間、吹雪で遭難するかと思いましたぁ(笑)
雪がたくさん降ることはありますが、この冬は異常です!!

そんな異常気象のおかげ?で、せっかくの旅行も残念な結果になってしまいました!
滞在時間が短くなったのは本当に残念ですが、
スーパーマーケットに行ければ満足なチープな私、1泊でも結構楽しめました♪
北海道に住んでいる限り今後もありえる出来事なので、
次起きた時もきっと大丈夫と思えるようになりました。

一年ってあっという間に過ぎていきますね。
滞りがちなブログですが、コメントしていただきいつもありがとうございます。
もっと楽しんでいただけるよう、もう少し頑張ってUPしますね♪
新しい年がゆきさんにとって素晴らしい一年になりますように!!
来年もよろしくお願いいたします<m(__)m>
tomomonobu

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


