プロフィール

tomomonobu

Author:tomomonobu
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

プラグインを設定する事で機能を追加出来ます

プラグインを設定する事で機能を追加出来ます

スポンサーサイト


NYへGO!イマジン碑とセントラルパーク♪

今日は、NY報告です
この日はNY到着1日目、空港からホテルへ行き荷物を預けて、スーパーマーケット巡りをした後、歩いてダコタハウスまで見学
ダコタハウスのすぐ近くにあるセントラルパーク、とても広くガイドブックに必ず紹介されているので行ってみました

↓NYは本当にワンちゃんを連れた方が多いですこのワンちゃん、メッチャ小さかったぁ
IMG_1537.jpg
↓パーク内ではよく馬車を見かけました
IMG_1539.jpg
↓歩いていくと人がいっぱい集まっています
IMG_1541.jpg
↑通り過ぎると↓イマジンの碑
IMG_1544.jpg
↓中央に「IMAGINE」
IMG_1548.jpg
↓男性が話しているのですが…英語なので分からず…
IMG_1549.jpg
↓Strawberry Fields
IMG_1550.jpg
↓すぐ側の木の近くに居たのは…
IMG_1552.jpg
↓リスでした
IMG_1555.jpg
↓可愛いワンちゃん発見
IMG_1557.jpg
↓パーク内は広いです
IMG_1563.jpg
↓癒されます
IMG_1564.jpg
↓奥の方に高い建物が見えます
IMG_1567.jpg
↓街灯と馬車がいい感じです
IMG_1570.jpg
↓ベンチがあったりします
IMG_1574.jpg
↓この奥は、芝生の上で寛いでいる方達がいっぱい
IMG_1578.jpg
↓自転車の方達もたくさんいました
IMG_1579.jpg
↓天気がもっと良かったら更に気持ち良かっただろうなぁ~
IMG_1580.jpg
↓地下鉄でホテルに戻ります
IMG_1581.jpg
↑これは駅のタイル…この古びた感じがいいなぁ~と思い、撮ってみました
駅ごとに色々なデザインがあり、素敵な物が多かったので、またUPしたいと思います

次にNYをUPする時は、NY滞在1日目の夕食の様子をUPする予定です


☆ランキングに参加しています☆
参考になりましたら、クリックお願いします♪
 にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ



テーマ : アメリカ合衆国 - ジャンル : 海外情報

<< NYへGO!WOLFGANG’S STEAK HOUSEで超絶品ステーキ♪ | ホーム | SFへGO!’10年12月出発JAL機内食♪ >>


コメント

ネコグアムさん!
はじめまして、Hawaii大好きMEGUと申します”

実は、10月に初グアムに行って、グアムの魅力にはまってしました。

Hawaiしか興味なかったのに、、、
今では、すぐグアムに帰りたいです。

ネコさんのブログ、とっても勉強になりました。

冷蔵パン、持ち帰りがわからずに買ってこなかったんですが。
飛行機に持ち込み手荷物でも帰れるでしょうか?
スーツケースに入れなきゃいけないのかしら?

ネコさん!グアムに行く予定はありますか?
また、いろいろ教えてください!!

MEGUさんへ

MEGUさん、はじめまして!
コメント、ありがとうございます<m(__)m>
MEGUさんは、Hawaiiが大好きなんですね♪

Hawaii、いいですよね~。
ハワイももちろんいいですが、グアムにはグアムの良さがありますよね!

私のブログを参考にしていただき、ありがとうございます!!

「冷蔵パンの機内持ち込み」ですが、
保冷剤(冷凍庫で凍らせるタイプ)を国際線で
機内に持ち込めるのかが分からず、
私はバゲージにいれて持ち帰りました。

今のところグアムに行く予定はないのですが、
あの「常夏」を感じに、行けたらいいなぁ~とは思っています。
最近グアムに行っていませんが、
私で分かることであればお返事させていただくので、
何でも聞いてくださいね♪

MEGUさん、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!

ネコグアムさん!!

ニューヨークの記事にグアムのこと聞いて、すみません。

「冷蔵パン」の回答ありがとうございました!

ネコグアムさんの持ち帰り方法を参考に、
保冷パックもって、次回は、シナボンロール
持ちかえりたい!!

東京から撤退したシナボンが、11/15に六本木に再上陸するので
、ネコグアムさんも是非~また東京遊びにきてくださいね。

わたし、寒いところは苦手ですが、
北海道の動物園にいる、オオカミに会いたい!
いつか、北海道も行ってみたいです。

MEGUさんへ

MEGUさん
> ニューヨークの記事にグアムのこと聞いて、すみません。
全然かまいません!!
逆にブログタイトルに「グアム」を使っているのに、
最近グアムに行ってなくって…。
ブログを始めた時期にグアムに行っていたので、
タイトルに使ってしまいました。
ちょっと反省しています。

冷蔵パン、結構重たくなるので、
機内持ち込みより、預けてしまった方がいいかも…と思います。


> 東京から撤退したシナボンが、11/15に六本木に再上陸するので
> 、ネコグアムさんも是非~また東京遊びにきてくださいね。
i-190 シナボン、再上陸なんですね!!
東京、楽しい街ですよね♪
遊ぶところがたくさんあっていいですねぇ~。


本物シナボンも美味しいですが、
グアムだと「カップ&ソーサー」のシナボンも美味しいです♪
一緒に付いてくるクリームが絶品です!!


北海道、冬は寒いですが
暖かい時期にぜひお越しください。
きっと、「違う日本」を感じられると思いますよ♪
動物園なら、旭山動物園(←ベタですが…)の「ペンギン館」が一番好きです!!
泳ぐペンギンを見上げることができるので、
とっても感動しました~♪
機会がありましたらぜひどうぞ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


