プロフィール

tomomonobu

Author:tomomonobu
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

プラグインを設定する事で機能を追加出来ます

プラグインを設定する事で機能を追加出来ます

スポンサーサイト


NYへGO!’12年9月4泊6日の旅♪

NYへ行ってきました
人生初のニューヨーク
滞在中は天気にも恵まれ、危ない目にも遭わず、楽しんで来ることができました


↓自由の女神
CIMG8008.jpg
わぁ~ピンボケェ~…ですが、これが自由の女神です
時差ボケがひどく、明日からの社会復帰が不安です…ですが、旅行記も近々UPしますのでお楽しみにぃ~




☆ランキングに参加しています☆
参考になりましたら、クリックお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ←ボタンを2つポチポチ!
ぽちぽちしてくれてありがとうm(__)m

テーマ : アメリカ合衆国 - ジャンル : 海外情報

<< モラタメでGET!ごちそうスープパスタ クリーム味♪ | ホーム | モラタメでGET!めぐりズム♪ >>


コメント

本物ぉーーー!

こんばんは!お帰りなさいませ
お元気でいらっしゃいましたか

うわぁー本物ですのね!
偽者というか、縮小サイズは世界各地にありますものね・・・
ウルトラクイズを思い出します。。ぷぷ

ちょうど今、だいぶ昔に山田詠美が書いた「セイフティ・ボックス」を読んでまして
ニューヨークにびびっと反応してしまいました!

ニューヨーク!どんな素敵な街なんでしょう
旅行記楽しみにしております
時差ぼけがはやくよくなりますように!

ゆきさんへ

こんにちは!
お久しぶりです♪
お元気でしたか???

旅行から戻り不覚にも風邪をひいてしまい、
直ぐにお返事できず、すみません<m(__)m>

ウルトラクイズ!ありましたねぇ~!!
懐かしぃ~♪

NY、当たり前ですが大大大都会でした!!
ビルが高く、人も多く、お洒落な人がたっくさん♪
犬を連れた人が多いと聞いていましたが、
本当に多かったです!

色々写真を撮ってきたので、その様子を早くお伝えできるよう、
頑張ります!!
楽しみに待っていてくださいね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


