プロフィール

tomomonobu

Author:tomomonobu
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

プラグインを設定する事で機能を追加出来ます

プラグインを設定する事で機能を追加出来ます



シスコへGO!’10年2月の最終報告♪

今日はサンフランシスコ報告です
長い間続いていた’10年2月のサンフランシスコ旅行が、今回の報告でやっと…やっと最終回となります
このカテゴリでUPした回数は35回目…回数より、約2年半かかってしまったことに反省…
早くリアルタイムの報告ができるよう頑張ります

今回の報告は写真がかなり多いです
主な内容としては、サンフランシスコ空港・ANA側の航空会社のラウンジ・復路の機内食などです


↓最終日は残念ながら雨 最終日の朝食はこちらからどうぞ
DSCF6809.jpg
↓この時泊まったホテルフランクの外観 まだ部屋はUPしていませんが、ベッドは最高
DSCF6810.jpg
↓この円柱の建物、最終日に判明しました
DSCF6812.jpg
↓ニュースペーパーを売っているのです 正面から写真を撮る勇気がなくって…
DSCF6814.jpg
↓チェックアウトしてBARTで空港へ移動です
DSCF6816.jpg
↓駅空港からの移動方法はこちらをどうぞ
DSCF6821.jpg
↓電車はこんな感じです
DSCF6823.jpg
↓空港へ向かう電車の到着です
DSCF6824.jpg
↓サンフランシスコ空港外側
DSCF6830_20120724213250.jpg
↑こちらを望遠で撮ると↓こちら
DSCF6831.jpg
↓空港内
DSCF6826.jpg
↓空港の中にあったお店で売っていた物
DSCF6842.jpg
↓フードコート
DSCF6847.jpg
↓かなり広いです
DSCF6849.jpg
↓朝食で行ったLori’s DINER
DSCF6851.jpg
↓この時に展示されていたのは…
DSCF6854.jpg
↓ピンボール?
DSCF6857.jpg
↓このSHOPに売っている物は面白いです SOMAにあるお店と一緒だったかも…?
DSCF6858.jpg
↓こちらは…
DSCF6864.jpg
↓閉まってました
DSCF6865.jpg
↓飛行機の博物館かな?
DSCF6866.jpg
↓DFS
DSCF6867.jpg
↓結構広いです
DSCF6871.jpg
↓プライオリティパスを使って、ラウンジへ
DSCF6873.jpg
↓入口にあった椅子
DSCF6876.jpg
↓エスカレーターで上の階へ
DSCF6880.jpg
↓エスカレータ正面はこんな感じ
DSCF6881.jpg
↓トースターやジャム
DSCF6883.jpg
↓ドリンク
DSCF6884.jpg
↓トーストするパン、美味しそう
DSCF6885.jpg
↓シリアル
DSCF6886.jpg
↓コーヒー
DSCF6887.jpg
↓ヨーグルト
DSCF6888.jpg
↓ドリンク
DSCF6890.jpg
↓外
DSCF6891.jpg
↓飛行機が見えます
DSCF6892.jpg
↓見えるのはエレベーターの反対側
DSCF6894.jpg
↓こちらでアルコールをオーダーできます
DSCF6895.jpg
↑ラウンジを出て…搭乗口へ向かう途中↓こんな自動販売機がありました
DSCF6901.jpg
↓自販でカメラを買う人いるのでしょうか
DSCF6902.jpg
↓搭乗口へ向かいます
DSCF6909.jpg
↓今回の搭乗口はエスカレーターの下
DSCF6911.jpg
↓見上げると上にはカフェがありました
DSCF6912.jpg

この時の帰りの飛行機、席が夫とは離れ離れ
しかも帰りの方が乗っている時間が長いんですよね~

↓機内食生姜焼き
DSCF6915.jpg
↓機内食若鳥
DSCF6916.jpg
↓私が選んだのは…
DSCF6919.jpg
↓若鳥
DSCF6922_20120724221135.jpg
↓付け合わせ
DSCF6921.jpg
↓デザート
DSCF6926_20120724221135.jpg
↓帰国直前の機内食
DSCF6932.jpg
↓なんだったかなぁ~
DSCF6936.jpg
↓2年も前の事なので不明です
DSCF6937.jpg
↓羽田空港にて
DSCF6942.jpg
↓夫オーダー
DSCF6944.jpg
↓私オーダー
DSCF6947.jpg
↓今回の旅行での戦利品
DSCF6976.jpg
↓左下にくり登場
DSCF6981.jpg

今回の報告で、'10年2月のサンフランシスコのUPがやっと最後となります
サンフランシスコ、思ったより暖かい所ではなかったのが驚きでした
初めて行って、歴史を感じられる街並みに感動し、現地に3泊4日でも観光もショッピングも思う存分楽しめるサンフランシスコが大好きになりました
次回何をUPしようか…お楽しみにぃ~


☆ランキングに参加しています☆
参考になりましたら、クリックお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ←ボタンを2つポチポチ!
ぽちぽちしてくれてありがとうm(__)m

テーマ : アメリカ合衆国 - ジャンル : 海外情報

<< モラタメでGET!やすらぎ気分のコーン茶♪ | ホーム | トレジョでGET!ドランマンゴー♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


