プロフィール

tomomonobu

Author:tomomonobu
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

プラグインを設定する事で機能を追加出来ます

プラグインを設定する事で機能を追加出来ます



シスコへGO!楽しいセブン♪

今日はサンフランシスコ報告です
前回、「HOG ISLAND OYSTER BAR」で美味しい生ガキをいただき、その後ホテルに戻るまでの途中に寄った「セブンイレブン」をUPしたいと思います
セブンイレブンって元はアメリカから始まったコンビニなんですね夫から教えてもらいました

↓その前に、フェリービルディング
DSCF6710_20120624145439.jpg
↓素敵なんです
DSCF6712.jpg
↓この時は12月…ちょっと寒いのですがヤシの木があります
DSCF6718.jpg
↓こんな都会的な雰囲気もある街です
DSCF6723_20120624145436.jpg
↓セブンイレブン外観
DSCF6740.jpg
↓ドーナツ
DSCF6729.jpg
↓売っている物は普通なんですが楽しい
DSCF6730.jpg
↓カップヌードル
DSCF6731.jpg
↓日本でも買えるようになったスナック
DSCF6732_20120624151802.jpg
↓コーヒー
DSCF6733.jpg
↓日本とは違いますね
DSCF6734.jpg
↓カップを買うとコーヒーがもらえます
DSCF6735.jpg
↓ホットドッグ
DSCF6736.jpg
↓美味しそう
DSCF6737.jpg
↓このポテチはおススメです
DSCF6738.jpg
↓レジ横、クッキーとなぜか韓国のり
DSCF6739.jpg
↓お店外観
DSCF6740.jpg
↓お店から出ると外はこんな感じ
DSCF6742.jpg
↓歴史を感じられる街なのです
DSCF6744.jpg
セブンのポテチ、アメリカなのに小さなサイズで、現地でちょっと食べるのにおススメです
日本にもあるコンビニですが、売っている物が少し違っていたり、楽しく過ごすことができます

2010年2月のサンフランシスコ報告も、残すは帰国する最終日のみとなりました
頑張ろう


☆ランキングに参加しています☆
参考になりましたら、クリックお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ←ボタンを2つポチポチ!
ぽちぽちしてくれてありがとうm(__)m


テーマ : アメリカ合衆国 - ジャンル : 海外情報

<< モラタメでGET!ヒートダイエットスリムホットスープ♪ | ホーム | 韓国へGO!3泊4日の旅♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


