プロフィール

tomomonobu

Author:tomomonobu
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

プラグインを設定する事で機能を追加出来ます

プラグインを設定する事で機能を追加出来ます



シスコへGO!HOG ISLAND OYSTER CO.♪

今日はサンフランシスコ報告です
今回は、前回のフェリービルディングの続きで、フェリービルディングの中にある、OYSTER BARをレポします
生ガキを食べられる、雰囲気の良いBARでした

↓奥左側がHOG ISLAND OYSTER BAR
DSCF6572.jpg
↓こちらで生ガキをいただきます
DSCF6602_20120610221534.jpg
↓混んでいる時は、ここで立ったままアルコールを注文できます
DSCF6603_20120610221533.jpg
最初の写真の奥の扉から外に出られます
DSCF6579_20120610221532.jpg
↑の橋の上には…↓車が走っています
DSCF6581.jpg
↓いい風景
DSCF6583.jpg
↓こちらにも船着き場があります
DSCF6584.jpg
↓フェリーが出発します
DSCF6592.jpg
↓望遠しました
DSCF6593.jpg
↓バックしてます
DSCF6596.jpg
↓方向転換して進んでいきました …教習所の嫌いな実習でした
DSCF6600.jpg
↑望遠↓実際はこんな感じ
DSCF6601_20120610222327.jpg
↓暗くなってきたので、電気がついてきました
DSCF6613.jpg
↓外の看板
DSCF6586.jpg
↓こちらはHOGの隣のお店です
DSCF6585.jpg
↓こちらがHOGの外のお席寒かったのに食事している人がいました
DSCF6615_20120610222323.jpg
↓席に案内されました
DSCF6618_20120610222521.jpg
↓氷の箱を持っている男性のすぐ左が、ドリンクをオーダーしながら待つ場所
DSCF6623_20120610222520.jpg
↓パンが運ばれ、牡蠣を乗せるための台が置かれます
DSCF6624_20120610222519.jpg
↓カウンター席がメインで、奥はガラス張りなので外が見えます雰囲気◎
DSCF6625.jpg
↓ビールは地ビールです 軽いビールが好きなのでちょっと残念
DSCF6629.jpg
↓お待ちかねの生ガキこの日はハッピーアワーで1個$1
DSCF6633.jpg
↓クラムチャウダー サワーブレッドが苦手な方にはおススメです
DSCF6639_20120610222627.jpg
↓貝も新鮮です
DSCF6651.jpg
↓これ、シャパシャパのチャウダーなんです 今まで食べたことないタイプで美味しかったです
DSCF6666.jpg
↓ロックフェラー
DSCF6643_20120610222626.jpg
↓香草とガーリックのパン粉焼きはもちろん美味
DSCF6645_20120610222625.jpg
↓壁にはHOGの歴史が飾られていました
DSCF6658.jpg
↓奥に見える窓の外は真っ暗
DSCF6664.jpg
↓追加の牡蠣
DSCF6668.jpg
↓外の橋のイルミネーションがきれい
DSCF6671.jpg
↓フェリービルディングの中
DSCF6685.jpg
↓だいぶ人が減りました
DSCF6686.jpg
↓外もすっかり暗くなりこんなに良い雰囲気に
DSCF6698_20120610222924.jpg
↓夜になるときれい
DSCF6699_20120610222923.jpg
↓まだ外で食事されています
DSCF6703.jpg
↓こちらはフェリービルディングのハンバーガー屋さん
DSCF6705.jpg
↑今回、こちらでハンバーガーは食べられませんでしたが、この次の時にいただきました


ホテルが多いユニオンスクエアから、電車や地下鉄で気軽に行けるフェリービルディングは、お店もたくさんあって、美味しい牡蠣も食べる事が出来ておススメです◎
ハッピーアワーで牡蠣が1個$1になる日は曜日が決められていたと思うので、滞在している日がその日だとラッキーだと思います
クラムチャウダーも、これまで思っていたトロトロのクリーミーなタイプとは違って、シャパシャパなんですけどクラムの美味しさがスープにたっぷり出ていて最高でした
牡蠣は色々な種類があり、「kumamoto」など日本の地名の牡蠣がありました


☆ランキングに参加しています☆
参考になりましたら、クリックお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ←ボタンを2つポチポチ!
ぽちぽちしてくれてありがとうm(__)m


テーマ : アメリカ合衆国 - ジャンル : 海外情報

<< 韓国へGO!3泊4日の旅♪ | ホーム | シスコへGO!フェリービルディング♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


