プロフィール

tomomonobu

Author:tomomonobu
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

プラグインを設定する事で機能を追加出来ます

プラグインを設定する事で機能を追加出来ます



シスコへGO!フェリービルディング♪

今日はサンフランシスコ報告です
前回はホールフーズに行った報告をしましたが、今回はその続き…フェリービルディングの報告です
フェリービルディングは、オーガニックの食料品店があったり、パン屋さん・チーズ屋さん・ハンバーガー屋さん・次回報告しようとしているオイスターバーやがあったりします
ちょっとしたショッピングを楽しんだり、食事をしたり…結構楽しめる場所でした

フェリービルディングを紹介する前に…前回、ホールフーズに行った後、Westfield San Francisco Centreの様子を少し

↓Westfield San Francisco Centre入口
DSCF6497.jpg
↓天井はこんな感じ
DSCF6503.jpg
↓こんな感じの造りです
DSCF6504_20120603221213.jpg
↑アバクロなどでお買い物をしWestfieldから↓外に出ると…
DSCF6508_20120603221212.jpg
↑う゛~ん…この写真ではあまり伝わらないかもしれませんが、手前の自転車の男性の奥に地上から噴き出す煙が…この煙を見て私は「まるで映画の中にいるみたい~」と一人で超感動していたのです
↓こちらにも煙が
DSCF6529.jpg
↑この電線を使って↓電気バスが走っています
DSCF6532.jpg
↓ストリートカー、可愛いぃぃぃ~これに乗りました
DSCF6533.jpg
↓外を見るとOLD NAVY
DSCF6534_20120603221306.jpg
↓ストリートカーを降りてフェリービルディングの側
DSCF6535.jpg
↓こんな風景を眺め…
DSCF6536_20120603221305.jpg
↑この写真を望遠すると↓こんな感じ
DSCF6537.jpg
↓目指すはフェリービルディング
DSCF6540_20120603221401.jpg
↓外で食事もできるようです
DSCF6547.jpg
↓フェリービルディング入口
DSCF6549.jpg
↓フェリービルディング中
DSCF6551_20120603221358.jpg
↓お茶できるのかなぁ
DSCF6556.jpg
↓こちらは何屋さんだろ
DSCF6557_20120603221500.jpg
↓ワインショップ
DSCF6558_20120603221459.jpg
↓大きな時計が印象的
DSCF6559_20120603221458.jpg
↓ピンボケですが、結構縦長です
DSCF6560.jpg
↓チーズ屋さん
DSCF6563_20120603221627.jpg
↓パン屋さん…お客様が並んでいました
DSCF6565_20120603221626.jpg
↓何屋さんかなぁ
DSCF6566.jpg
↓こんな感じの雰囲気ですここはサンフランシスコで一番人気のあるBlue Bottle Coffee
DSCF6568.jpg
Blue Bottle Coffeeってオーガニックなんです
ここ以外にもお店があるので、今度行ったら絶対お茶して、豆を買ってきたいです
↓フルーツを売っていたり…
DSCF6569_20120603221623.jpg
↓こんな感じのお店があったり…
DSCF6570_20120603221751.jpg
↓野菜が売っていたり…
DSCF6571.jpg
↓目指すはここ『HOG OYSTER』です
DSCF6572.jpg
↑このお店では、生牡蠣などが食べられて、ガラス張りの外は海という最高のシチュエーション
もちろん生牡蠣をいただき、美味しくって大満足だったのですが、ここで食べたクラムチャウダー…私がこれまで食べたクラムチャウダーとは大違いで、その違いがビックリするほど美味しかったのです
次回はここでいただいた食事を詳しくUPしたいと思います
お楽しみにぃ~


☆ランキングに参加しています☆
参考になりましたら、クリックお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ←ボタンを2つポチポチ!
ぽちぽちしてくれてありがとうm(__)m

テーマ : アメリカ合衆国 - ジャンル : 海外情報

<< シスコへGO!HOG ISLAND OYSTER CO.♪ | ホーム | トレジョへGO!1回目から3回目に買った物♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


