プロフィール

tomomonobu

Author:tomomonobu
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

プラグインを設定する事で機能を追加出来ます

プラグインを設定する事で機能を追加出来ます



トレジョへGO!1回目から3回目に買った物♪

今日は久々に、アメリカで買ってきた物を集合写真で紹介したいと思います
しかもトレジョ特集
これまでに3度トレジョに行きましたが、その時に買ってきた物です
買ってきて大成功だった物や、失敗だった物…詳しくはまた機会を作って紹介したいと思います

私がこれまでUPしたトレジョの情報は左下の検索フォームに「トレジョ」と入力して検索していただくか、初トレジョをUPしたこちらへどうぞ

初回はほんとビギナーで、買った商品はわずか3点…お店を見て回るだけで楽しくって楽しくって

↓一回目のトレジョで購入した物
DSCF5344.jpg
右からミネラルウォーター…ただのお水のペットボトルなのに「TRADER JOE’S」と書いてあるだけで感動
真中はSEA SALT…こちらもただのお塩なのにデザインがおしゃれ~
左はマスタード…これ、オーガニックなのです素晴らしい

私、初めて行く場所って旅行に行く前に下調べをしてもあまり上手に自分に必要なコアな情報をGETできないんです
必要最低限の情報をGETし、まぁそれでも満足できる旅行とはなるのですが…
2度目・3度目で段々欲が出るのと、自分に必要な情報を上手く検索できるようになり、持ち帰る品物の量も段々増えてくるのが、写真で見ると顕著に表れておもしろかったです

↓2回目すべてトレジョ商品
DSCF1776_20120528215658.jpg
↓3回目下から2段目以降はほぼトレジョ商品
CIMG4181.jpg
個々の詳しい情報は改めて報告させていただきたいと思います
上の写真に載っている物はすべておススメ…日本にトレジョができてほしいとかなり本気で思っている私です



☆ランキングに参加しています☆
参考になりましたら、クリックお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ←ボタンを2つポチポチ!
ぽちぽちしてくれてありがとうm(__)m


テーマ : アメリカ合衆国 - ジャンル : 海外情報

<< シスコへGO!フェリービルディング♪ | ホーム | シスコへGO!WHOLE FOODS MARKET♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


