プロフィール

tomomonobu

Author:tomomonobu
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

プラグインを設定する事で機能を追加出来ます

プラグインを設定する事で機能を追加出来ます

スポンサーサイト


グアムクッキング!ピザ編

今日は『ピザピザ』の報告ですピザ
前回予告した『謎のお知らせ』を楽しみにされていた方、申し訳ありません…。
今日食べたピザが予想に反して美味しかったので、ぜひ紹介したいと思い、今回UPしましたビックリマーク 赤
次回は「謎のお知らせ」をUPしますので、お許しくださいんー


冷蔵パンのピザ生地ですピザ
ピザ1
我が家ではピザがよく食卓に登場しますに
いつもピザ生地はホームベーカリーがこねてくれていたので、どんな生地を食べられるのか、とても興味がありました


以前報告したシナボン編でも登場ていますが…。
見本1
パン生地を包装している、カラーの印刷部分をめくると上の写真のようになるので、このようになったらあわてず左右を持って前後に捻りましょう


ピザ生地を取り出しましたよだれ
ピザ2
ここまで出来たら、伸ばしていきます

ピザ3
伸ばしの途中です写真右上に見えているのは、ピザの具です。野菜類は切るだけでいいですが、魚介類は皮むきなどのした処理後、ボイルするかレンジでチンしておくとピザを焼いた時、魚介類から水分が出ないので美味しいピザが出来上がります


生地
ピザ4
いびつ?ですが、伸ばしました!
具の準備は私がしますが、いつもはキッチンに立たない夫が何故かピザ生地は伸ばしてくれますありがたいです


流れで夫がデコレーション
ピザ5
ピザソースを塗っていますにぱ

ピザ6
写真上に写っているHunt's(ケチャップ)は2日目編その1でも紹介していますが、おいしいトマトトマトケチャップです
普段は生協の「日本のトマトケチャップ」を愛用していますが、このケチャップ、トマトの味が濃く、美味しいですおすすめです

ピザ7
今回は「ミックスピザ」にしました絵文字名を入力してください

ピザ8
チーズを乗せてオーブンへはあと


焼き上がり
ピザ9
直径32cmの木皿にのるくらいの大きさのピザが2枚出来ますにぱ
ホームベーカリーが作ってくれる生地に比べ、外側がカリカリして宅配ピザ屋さんのピザに近い生地だと思います私は好きです


フーターズで売っている「タバスコ」をかけていただきました
ピザ10
フーターズ…しばらくチキンウイング食べてないなぁ…グアムにあればいいのにキラキラこれがハワイとの差なのかしら・・・にや
このタバスコは夫がアメリカ出張で購入してきてくれたものです
激辛好きな私には、ありがた~いアイテムですこの前の本州への出張でもおいしい「七味ゴマ」をGETしてきてくれました今度写真UPします

『冷蔵パン』=前回の「シナボン」、今回の「ピザ生地」と紹介していますが、かなり『おすすめ商品』です絵文字名を入力してください
『パン好き』な方、ぜひお持ち帰りください
持ち帰り方法参考にしてください

☆ランキングに参加しています☆
クリックお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ←ボタンを2つポチポチ!
ぽちぽちしてくれてありがとうm(__)m

テーマ : グアム&サイパン - ジャンル : 旅行

<< グアムへGO!最終日編その2 | ホーム | グアムへGO!最終日編その1 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


